2008年04月14日

宮口式記憶術 偏差値41から東大へ

宮口式記憶術

宮口式記憶術




あなたは 天才ですか ?

それとも、凡人ですか?


もし、あなたが 何の努力もなしで、東大に合格してしまうような

天才であるなら、


これより先は読まなくてけっこうです。




でも、もしあなたが、偏差値41ぐらいしかとれない

超凡人で、

それでも東大に入りたい、というような

超難関に挑戦しなければいけないのであれば、

これから先のことをよーく読んでください、


あなたの人生が180度変わることのなりうる

超難関試験に合格することだって、夢ではなくなるのです!!



あなたは、合格水準に到達するために何をやりますか?



●体に鞭打ち、栄養ドリンク片手に一日20時間勉強しますか?


●評判の良い講師が在籍する某有名予備校(資格学校)の
短期集中 コースを 申し込みますか?


●親御さんにお願いしてトップクラスの家庭教師を雇い、
マンツーマ ン体制で 効率良い受験生活を目指しますか?



一般的な受験対策としては上記の3つが「王道」といわれています。

どれもが一見良さそうに見えますが蓋を開けると結局は同じです。


何が同じなのかというと・・・


「脳の使い方」です。


どんな良い勉強法を他人から学んでもそれを学習するのは

あなた自身の「脳」です。


「病は気から」と同じようなもので、

いくら素晴らしい勉強法を見つけても

「脳」の正しい使い方をしなければ

良い結果を出すことはできないでしょう。


この宮口式記憶術では、

・毎日の睡眠時間を5分だけ削り、

・その5分を記憶術のイメージトレーニングに使い、 

・それを3週間続けて、

・その後覚えるべき知識を常人の11倍以上のスピードで記憶し

・常人の30倍以上の問題集を解き短期間で圧倒的な知識を得ます。


その方法でやれば、

急病や交通事故など思わぬアクシデントに見舞われない限り

確実に合格する自信があります。



それは、読んでいくうちに魔法でも何でもなく、

極めてシンプルなのに

ほとんどの人間が使っていない(というか知らない)


脳の使い方を知っている人
なら誰でも習得できる(当然あなたも)ものだということに気が付くでしょう。

こちらからご覧ください
   ↓    ↓







もしあなたが

「一晩で100ページの本を丸暗記してこい。」

と言われたらどうしますか?

私ならこうします。

毎日5分だけ「ある」小学生でも出来るトレーニングを行い、

そして暗記力、記憶力を常人の数十倍にして丸暗記します。

「もう、何を言っているのか分からないんですけど」

そんな声が聞こえそうですが、私にとっては普通の日常会話です。

人間の脳の潜在能力を活用し、

一生懸命勉強している人からすると

”卑怯なほど”効率良く学習出来る、
ある学習法を今から全てお教えします。


    ↓     ↓
    






追伸:因みに、私はこの”卑怯なほど効果の出る”学習法で

高校時代偏差値41だったにも関わらず、
東大に合格する事が出来ました。

その証拠も一緒にご覧ください。


今、あなたが 「絶対に合格したい!」

と思っている試験のテキスト100P分を

わずか1時間で記憶できるとしたら、
あなたの人生は変わりますか?

もしそうならば、
私はあなたの人生を変える事が出来ます。



なぜ、高校時代に偏差値41だった私、宮口が

東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も主席クラスで
合格出来るようになったのか。

それは、

私が独自のに編み出した記憶術、

宮口式記憶術」を実践しただけです。

記憶術は簡単です。


毎日歯を食いしばるような努力をしなくても、
毎日5分間だけ実践すれば誰でもマスター出来ます。

合格したいと思っている試験、絶対に取得したい資格、

その試験対策のテキストが何ページ、何冊あろうと

宮口式記憶術をマスターし、

活用すれば本当に覚える事は可能なのです。


それは、高校1年の頃偏差値41だった私が、

東大を主席クラスで卒業したことからも明らかですし、

実際に多くの方を直接指導し、記憶術をマスターさせてきました。

あなたが

・今の勉強法を変えたい!

・なかなか覚えられなくて、失望している

・人生をかけて合格したい試験、取得したい資格が有る!

と言う事でしたら、

私はあなたの期待に応えて見せます。


今すぐ下記をクリックし、
宮口式記憶術」のすべてを確認してください。
    ↓     ↓




posted by toudaiman at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。